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よくある質問(Q&A)
ご注文について
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Q.パスワードが分かりません。
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A.パスワードの再発行ページで新しいパスワードを再設定してください。
パスワードの再発行にはご登録の生年月日が必要になります。
パスワードの再発行がうまくいかない場合はお客様相談室 0120-510-564(平日 9:00~18:00)にご連絡いただくかこちらよりお問い合わせください。
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Q.以前、注文したことがあります。新たに会員登録が必要ですか。
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A.電話・FAX・ハガキからご注文いただいていたお客様で、ラフラオンラインショップをはじめてご利用いただく場合は、ラフラオンラインショップへの会員登録が必要です。尚、複数の会員登録がある場合は、登録をひとつに統合する必要がありますので、お客様相談室 0120-510-564(平日 9:00~18:00)にご連絡いただくかこちらよりお問い合わせください。
既にラフラオンラインショップ会員のお客様は、ご登録のメールアドレス(または会員番号)・パスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。
※2016/2/13以前にご登録いただいたお客様は、ご登録の電話番号(ハイフンなし)をパスワードとして登録させていただいております。ログイン後、パスワードを変更してください。
※パスワード部分は黒丸で表示されます。
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Q.「現在、お客様はオンラインショップをご利用いただくことができかねます」と表示され、ログインできません。
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A.お手数ですが、こちらよりお問い合わせください。
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Q.注文完了メールが届きません。
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A.ご登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。
フリーメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)をご登録のお客様は、自動的に迷惑メール処理などで振り分けられる場合がございますので、support@rafra.co.jp からのメールが受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様は、ドメイン設定などの受信設定にご注意ください。
完了したご注文内容は「マイページ」のご注文履歴でもご確認いただけます。
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Q.ラフラ公式オンラインショップ以外でも商品を購入できますか。
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A.
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Q.注文した商品のキャンセルや変更、追加はできますか?
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A.一度「注文を確定する」ボタンが押されると、ご注文内容のキャンセルは承ることができません。
お支払いについて
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Q.どんなお支払い方法がありますか。
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A.お支払いは
・クレジットカード
・代金引換
・後払い(コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay)
・Amazon Pay
からお選びいただけます。
お買い上げ明細書はご注文商品に同梱されていますが、ご購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、コンビニ後払い・郵便振替・銀行振込をお選びいただいたときのみ、ご購入者様のご住所宛にお買い上げ明細書を郵送いたします。
<クレジットカードでのお支払い>
クレジットカードはご本人名義のみお使いいただけます。ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。
ご利用いただけるクレジットカードは日本国内発行のものに限らせていただきます。
限使用日本国内发行的信用卡。(RAFRA Onlineshop以外的订购从这裡)
ご注文時に、ご利用いただくクレジットカード情報を登録することができます。
クレジットカードにてご注文いただく際、「入力したクレジットカード情報を登録する」にチェックを入れると、そのクレジットカードをご利用いただいてから半年間、クレジットカード情報を記憶させることができ、都度入力する必要がなくなります。
定期便ご利用の場合は、クレジットカード情報のご登録が必須となります。
(セキュリティについてはこちらをご確認ください)
クレジットカードでのお支払いは、お支払い金額の合計が2円以上でご利用可能です。
<コンビニ後払い・郵便振替・銀行振込でのお支払い>
コンビニ後払い・郵便振替・銀行振込でのお支払いは、GMOペイメントサービス株式会社が提供する「GMO後払い」サービスにて請求を行います。
・請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
・ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
・後払い手数料:0円
・郵便振替の場合の手数料はお客様負担となります。郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
・銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・お支払い期限:請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
※ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
・以下の場合、クレジットカードまたは代金引換でのお支払いをお願いしております。予めご了承ください。
1.ご注文商品の合計金額が20,000円(税込)以上の場合
2.弊社規定のお支払い期間内にご入金をいただいていない場合
3.「GMO後払い」の与信審査が通らなかった場合
<代金引換でのお支払い>
商品配達時にお支払いをお願いいたします。
別途、代引手数料330円(税込)がかかります。
ご注文商品の合計金額が10,000円(税込)以上で、代引手数料無料となります。
<Amazon Payでのお支払い>
Amazonアカウントでお支払いいただけます。
ショッピングカート画面の「amazonでログイン」ボタンからAmazonログインを行い、注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。
詳細は以下画像よりAmazon Payのホームページをご覧ください。
※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
※登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
※Amazonポイントは付与されません。
※Amazon pay お問い合わせ先:https://pay.amazon.com/jp/shopper
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Q.ラフラ公式オンラインショップに登録しているクレジットカードの情報を変更するにはどうすれば良いですか。
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A.ラフラ公式オンラインショップにログイン後、「マイページ」の「カード情報変更」からご登録のクレジットカードの情報を変更・削除・新規登録いただけます。
または、ラフラ公式オンラインショップから商品をご注文時、お支払方法にクレジットカードをご選択いただき、変更したいクレジットカード情報を入力してください。その後、「クレジットカード情報を記録する場合はチェックしてください。」にチェックを入れて、ご注文を完了していただくと、新しいクレジットカード情報に登録が変更されます。
クレジットカードは2つまで登録することができます。
配送・送料について
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Q.配送会社は指定できますか。
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A.商品の配送はすべて佐川急便となります。
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Q.注文してから何日くらいで届きますか。
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A.お届け日の指定をされていない場合は、最短(通常1~5日)でお届けいたします。
弊社休業日を除き、13時までのご注文は、最短当日発送となります。ただし、キャンペーン等でご注文が殺到した場合は、通常よりもお届けまでにお時間を頂戴することがございます。
弊社休業中のご注文につきましては、翌営業日以降順次発送となります。
沖縄県・離島へのお届けは、通常、航空便で配送しますが、条件によって陸便となる場合があり、配送希望日を指定されてもお届けまでに1週間ほどかかる場合がございます。
ご不在などによりお届けできない場合は、「不在連絡票」が入ります。記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
サンプルのみをお申し込みいただいた場合は、メール便もしくは郵送で5~10日後にポストへお届けいたします。お届け日時指定はできません。
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Q.自宅ではなく勤務先に送りたいのですが。
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A.ラフラ公式オンラインショップでは別送付先を指定することができます。[ログイン]>[マイページ]>[お届け先の追加・変更]をクリックし、[新しいお届け先を追加する]をクリックして、各項目を入力し、[登録する]をクリックするとご登録ができます。
また、同様にご購入ページの[お届け先の指定]の[新しいお届け先を追加する]をクリックして、[お届け先の追加・変更]の各項目を入力し、[登録する]をクリックしても登録できます。
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Q.海外に届けてもらうことはできますか。
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A.海外発送は承っておりません。
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Q.届けてもらう都道府県によって、送料は変わりますか。
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A.1回のご注文金額の小計*が5,500円(税込)以上の場合、日本全国送料無料です。
1回のご注文金額の小計*が5,500円(税込)未満の場合、送料は日本全国一律660円(税込)とさせていただきます。
※小計とは・・・
●商品券、ポイント割引を除く、すべての割引*適用後の商品合計金額です。
●送料・代引き手数料は含まれません。
*特別会員割引、キャンペーン割引など
会員特典について
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Q.ラフラ公式オンラインショップでお買い物をすると、何か特典がありますか。
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A.<ポイント還元>
ご購入金額(税込)の1%をポイントとして還元いたします。貯まったポイントはラフラ公式通販で次回お支払い時からご利用いただけます。
・ポイント還元の対象となるのは、「小計※」から「ポイントご利用分」を差し引いた購入金額(税込)です。
※小計とは・・・
・すべての割引*適用後の商品合計金額です。
・送料・代引手数料は含まれません。
*キャンペーン割引、商品券、定期便割引等
・ポイントは発送完了翌日に付与されます。
・電話・FAX注文の際は、ご注文時にポイント利用希望の旨をお申し出ください。お申し出がない場合は、自動的にポイントが累積されていきます。
・最後にご購入いただいた日から1年以上、ご購入がない場合は0ポイントになります。
<お誕生月特典>
① お誕生月上旬にお誕生月だけご利用可能なデジタル500円商品券プレゼント
② お誕生月のお買い物はポイント10倍
たとえば、7月13日がお誕生日の方は…
(1) 7月上旬にデジタル500円商品券プレゼント
(2) 7月中に 5,500円(税込)のバームオレンジ200gをご購入の場合
通常: 55ポイント
誕生月: 550ポイント (内495ポイント分がお誕生月特典。お誕生月の翌月上旬に差分をプレゼント)
※お誕生日は一度ご登録いただくと変更できません。
※お誕生日(生年月日)のご登録は、お誕生月の前月の末日までにお願いいたします。お誕生月の1日以降にお誕生日(生年月日)をご登録いただいたお客様は、お誕生月特典は適用となりませんので予めご了承ください。
※デジタル500円商品券コードはメールマガジンでお知らせいたしますので、マイページの会員情報の照会・変更からメールマガジンを「配信する」に設定をお願いいたします。
<お友達紹介特典>
お友達にラフラを紹介いただくと、あなたとお友達どちらにもデジタル1,000円商品券をプレゼント。
お手続きはとっても簡単。ラフラを紹介したいお友達にメールを1通送るだけ。
お友達がラフラ公式オンラインショップに会員登録すると、まずお友達にラフラ公式オンラインショップでご利用いただけるデジタル1,000円商品券をプレゼント。さらに、お友達がラフラ公式オンラインショップでお買い物すると、ご紹介いただいたお客様にもデジタル1,000円商品券をプレゼントいたします。
ぜひ、お友達と一緒に、お得にお買い物をお楽しみください。
あなた(紹介する方)とお友達(紹介される方)の商品券プレゼントまでのSTEP
STEP1 あなた(紹介する方)
マイページの「お友達を紹介する」からお友達あてに紹介メールを送信。
STEP2 お友達(紹介される方)
紹介メールのURLから、お友達ご自身でラフラ公式オンラインショップに会員登録。
STEP3 お友達(紹介される方)
お友達が会員登録をすると、お友達にラフラ公式オンラインショップで初回から使えるデジタル1,000円商品券をプレゼント。
STEP4 あなた(紹介する方)
お友達がラフラ公式オンラインショップで商品を購入すると、ご紹介いただいたお客様にもデジタル1,000円商品券をプレゼント。
●お友達紹介は、ラフラ公式オンラインショップにてご購入いただいた方のみに限らせていただきます。ぜひお友達にメールを送ってラフラをご紹介ください。
●デジタル1,000円商品券は、ご登録のメールアドレスにご案内いたします。
※次の場合は、お友達紹介特典の対象となりませんので、ご注意ください。
●すでにラフラに会員登録されている方をご紹介いただいた場合
●同一住所の方をご紹介いただいた場合
●他人や友人になりすまして、お知り合いでない方をご紹介いただいた場合
●紹介された方がサンプルのみをお取り寄せいただいた場合
●紹介された方がラフラ公式オンラインショップ以外で商品をご購入された場合
※ご注文のキャンセルや返品が多いなど、お客様のお取引状況により、特典の適用を取り消しさせていただく場合がございます。
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Q.貯まったポイントを使いたいです。
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A.ポイントを使用する場合は、ご注文を進めていただき、「ご注文内容の確認」の画面の「ご注文前のポイント」で保有ポイントを確認してください。
確認後、「ご使用ポイント」の空欄に、保有ポイント内でご使用になりたいポイント数を入力し、「再計算」ボタンをクリックするとポイント割引が適用されます。
ポイントの使用をやめたい場合は、「ご使用ポイント」の空欄に0を入力後、「再計算」ボタンをクリックしてください。
※PC用サイトは、ログイン後、画面左側に表示されるお客様情報にて保有ポイントを確認することができます。
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Q.ポイントが反映されていません。
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A.ポイントは、商品発送完了後に付与されます(1~2営業日)。
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Q.会員番号が2つあるみたいです。ポイントを合算できますか。
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A.お電話でのご注文時にお申し出いただくか、こちらよりご連絡ください。
返品・交換について
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Q.まだ開封していませんが、返品できますか?
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A.ラフラ公式通販にてご購入いただいた商品につきましては、商品到着後8日以内かつ、未開封(バージンシールや箱を開けていない、お届けしたままの状態の商品)の場合のみ、返品を承ります。開封後、使用済みの商品は、返品を承っておりません。
また、ラフラ公式通販以外でご購入いただいた商品につきましては、返品・交換を承ることはできません。
返品を希望される際は、商品到着後8日以内にラフラお客様相談室へ必ずご連絡ください。
事前にご連絡をいただいていない場合は、返品を承ることができません。
ラフラお客様相談室
0120-510-564(平日 9:00~18:00)
返送料はお客様負担とさせていただきます。
破損、汚損、あるいはご注文の商品と異なる場合は、商品到着後8日以内、開封後でも返品交換を承ります。往復送料は弊社が負担いたします。
会員登録について
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Q.個人情報の取扱いが気になります。
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A.ラフラは、お客様からお預かりする個人情報の重要性を認識し、 これを厳しく保護・管理することが事業活動の基本であるとともに、 社会的責務であると考えています。詳しくは個人情報取扱方針をご覧ください。
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Q.郵便で送られてくるダイレクトメールを停止したいです。
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A.[ログイン]>[マイページ]>[会員情報の照会・変更]>[ダイレクトメール送付について]の[配送しない]にチェックを入れてください。
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Q.退会したい。
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A.ラフラ通販会員退会をご希望の場合は、こちらよりご連絡ください。
ご利用推奨環境
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Q.ラフラ公式オンラインショップがうまく表示されません。
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A.OS環境について
ラフラ公式オンラインショップをご覧いただく際は以下のOS環境でご覧ください。
Windows7/Windows10以上
ウェブブラウザについて
ラフラ公式オンラインショップは、以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨ウェブブラウザ以外でのご利用や、推奨ウェブブラウザでもお客様の設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。
Microsoft Internet Explorer 11以上
Safari、FireFox、Chrome最新バージョン
スマートフォンについて
iPhone: iOS5以降標準ブラウザ
Android: OS3以降標準ブラウザ
※一部のブラウザで正しく表示できない場合がありますので、ご了承ください。
クッキーについて(cookie)について
ラフラ公式オンラインショップではお客様のアクセス履歴および利用状況の調査のため、その他お客様に最適なサービスを提供するために、クッキー(cookie)の技術を使用しております。お客様がブラウザでクッキーを拒否するための設定を行った場合、ラフラオンラインのサービスのご利用が制限される場合があります。
※クッキー(cookie)とは、サーバから利用者の端末に送られるデータをいいます。当サイトは、より快適に本サービスを利用していただくためにクッキーを使用しています。
定期便について
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Q.お届け日を変更できますか。
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A.次回のお届け予定日の10日前までに、ご注文専用ダイヤル 0120-510-222(9:00~18:00 年中無休)へご連絡いただければ、ご希望のお日にちに変更できます。また、2回目以降のお受け取りの場合は、マイページの「定期便お申込み状況」よりお客様ご自身で次回のお届け予定日を変更いただくことも可能です。
※ご変更後は、ご変更いただきました新しいご指定のお届け日にてお届けいたします。
マイページの「ご注文履歴」に表示されている定期便につきましては、ステータスが「新着注文」の場合は、ご注文専用ダイヤル 0120-510-222(9:00~18:00 年中無休)にてお届け予定日の変更を承ることができます。
ステータスが「新着注文」以外の場合は、「【RAFRA】商品を発送いたしました」という件名のメールに記載されている佐川急便配送番号より、佐川急便へご都合の良いお届け日時のご連絡をお願いいたします。
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Q.定期便で商品が届くペースを変更したいです。
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A.お届けのサイクルは、1ヵ月毎・2ヵ月毎・3ヵ月毎・4ヵ月毎のいずれかに変更できます。
マイページの「定期便お申込み状況」からお届けサイクルをご変更いただくか、ご注文専用ダイヤル 0120-510-222(9:00~18:00 年中無休)へご連絡ください。
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Q.商品が手元にたくさんあるので、次のお届けはお休みしたいです。
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A.マイページの「定期便お申込み状況」から次回お届け予定日をご変更いただくことができます。
マイページの「ご注文履歴」に表示されている定期便をお休みしたい場合は、お届け予定日の10日前まででしたら、ご注文専用ダイヤル 0120-510-222(9:00~18:00 年中無休)にてお届け予定日の変更を承ることができます。
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Q.他の商品と一緒に届けてもらえますか?
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A.ご利用中の定期便とご注文商品を一緒にお届けできます。
ラフラ公式オンラインショップでご注文を進めていただく途中の「定期便と一緒にお届け」の画面で「定期便と同梱する」をご選択後、同梱したいご利用中の定期便をリストからお選びください。
定期便のお届け予定日の10日前まででしたら、ご注文専用ダイヤル 0120-510-222(9:00~18:00 年中無休)からも同梱を承ることができます。
新たにお申込みいただく定期便と定期便以外の商品を一緒にお届けする場合は、ラフラ公式オンラインショップで同じショッピングカートにカートインしていただき、「お届け日時の指定」の画面で定期便の初回お届け日時と定期便以外の商品のお届け日時を同じ日時でご指定ください。
※それぞれのお届け指定日時が異なる場合は別便でのお届けとなります。
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Q.定期便でポイント・商品券は使えますか?
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A.初回定期便と、定期便に通常商品を同梱した場合のみ、ポイント・商品券をご利用いただけます。
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Q.解約したいときはどうすればいいですか?
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A.お届け予定日の10日前までに、ご注文専用ダイヤル 0120-510-222(9:00~18:00 年中無休)へご連絡ください。
※1回目のお届けの後、すぐに解約もできますのでご安心ください。
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Q.定期便の申し込み内容を確認したいのですが。
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A.定期便のご登録の内容はマイページ「定期便お申込み状況」からご確認いただけます。
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Q.登録しているクレジットカードを変更したいです。
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A.次回のお届けまでに有効期限が切れる場合や、いつもと違うクレジットカードを使用したい場合は、マイページの「カード情報変更」、「定期便お申込み情報」より変更いただくか、ご注文専用ダイヤル(0120-510-222 9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。
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Q.クレジットカード払いにしているのに、代金引換で届いたのですが?
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A.ご登録のクレジットカードが何らかの理由により使用不可であった(有効期限切れ、限度額オーバーなど)場合、誠に勝手ながら代金引換にて手配させていただきます。ご登録クレジットカード情報に変更がある場合は、ご注文専用ダイヤル(0120-510-222 9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。
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Q.コンビニ決済(後払い)にしているのに、代金引換で届いたのですが?
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A.以下のいずれかの理由でコンビニ決済(後払い)がご利用いただけなかった場合、誠に勝手ながら代金引換にて手配させていただきます。
・ラフラ以外の他店でのご利用分も含め、「GMO後払い」ご利用分累計残高が55,000円(税込)を超える場合
・ご注文商品の合計金額が20,000円(税込)以上の場合
・弊社規定のお支払い期間内にご入金をいただいていない場合
・「GMO後払い」の与信審査が通らなかった場合
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Q.定期便を変更したら、連続で2回分届いてしまいました。
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A.次回お届け予定日の10日前を過ぎて変更された可能性がございます。
お届け日時等、定期便の内容変更は、原則として次回お届け予定日の10日前まで承っております。
次回お届け予定日の10日前を過ぎてから、お届け日時の変更や、他の商品を同梱された場合、 実際は、次々回お届けの定期便を操作されているため、次回分と次々回分がお届けされます。
※一度発送された定期便の商品につきましては、返品を承ることができかねますので予めご了承ください。
例:定期便に通常商品を同梱する操作を2021/1/10におこなった場合
①次回お届け予定日 2021/1/15 の定期便 ・・・ 変更不可
②次々回お届け予定日 2021/3/15 の定期便 ・・・ 変更可
2021/1/10のタイミングで同梱可能な定期便は②のみ。
②のお届け日を、3月から1月に変更した場合、①と②が連続して1月にお届けされます。