LESS IS BEAUTIFUL
Less moisture loss. Less friction. Less harsh ingredients.
Less skincare steps.
Intentionally less care makes your skin happier.

マシュマロスポンジ

手を汚さず、誰でもあっという間に、プロ級のキレイな仕上がりが手に入る特製スポンジ。スポンジの先(とがった方)に適量取り、ひたい・両頬・鼻・あごにおいたら、スポンジの広い面を使って軽くすべらせるように伸ばすだけ。手で塗るよりも速くてムラにならず、厚塗りにならない自然な仕上がり。しかも、しっかり肌に密着するので夕方になっても崩れません。小鼻の際や目の周りなどの細かい箇所も、スポンジの先を使えばテクニックいらずでプロ級のキレイな仕上がりです。

通常獲得ポイント 6pt

550円(税込)
手を汚さず、誰でもプロ級の仕上がりに。
モイストデイカラー用スポンジ

マシュマロスポンジの使い方

    1. モイストデイカラーをスポンジの先(とがった方)で適量(パール大2~3粒分)取ります。
    2. スポンジにとったモイストデイカラーを、ひたい・両頬・鼻・あごにおきます。
    3. お顔の中心から外側に向かって、軽くスライドさせるようにすべらせ、伸ばします。
    ●キレイに仕上げるコツ
    額や頬など全体に伸ばすときは広い面を、小鼻のきわや目元や目の周りなどの細かい部分は、スポンジの先端の使用がおすすめです。

よくあるご質問

Q.
マシュマロスポンジの素材は何ですか。
A.
合成ゴムのSBRです。メークアップパフによく用いられている素材です。
Q.
「マシュマロスポンジ」のお手入れ方法を教えてください。
A.
汚れが気になったときに、手洗いをしてください。 中性洗剤をぬるま湯に薄く溶かし、押し洗いをして十分にすすぎます。 その後、タオルで水気を取って、 風通しのよい日陰でよく乾かしてからお使いください。 洗浄の頻度は1週間に1回程度がおすすめです。
Q.
「マシュマロスポンジ」の交換のタイミングを教えてください。
A.
使い心地や仕上がりが悪くなってきたら、新しいものをお求めください。 ご使用状況にもよりますが、交換時期の目安は1~2ヵ月に1回です。「モイストデイカラー ナチュラル」または「モイストデイカラー エンリッチ」1点を使い切って再度お求めいただくタイミングで 「マシュマロスポンジ」も一緒に交換していただくのがおすすめです。